はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

♀の名前も。

2011-05-13 | (ルディスカメレオン)
ルディスのオスとメスを別々に暮らしてもらってから
数週間経ちました。
オスが近付かなくなってから
メスはキレイな色でいることが多くなりました。



おなかもだいぶ でっぷり。


最近はエサも数回に分けて食べているみたいです。


オスの名前も決まったことだし メスの名前も・・・
この子はお母さんになる予定のルディスなので
かぁさんルディス の 最初の1文字ずつを取って
カールちゃんにしました。 
おやつみたいな名前だけど・・・(●ゝ艸・)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キングコングニー)
2011-05-14 07:36:19
これは…

抹茶味ですか?
ワサビ味ですか?
エンドウ豆味ですか?

それにつけても おやつは…♪

学校には持ち込み禁止なので、男子の風紀委員である校則君に叱られますよ(=_=)
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-14 22:03:43
キンさん
校則くんには
ビビデバビデ(*゜ω゜):;*.':;ブッ でした…

そういえば飼い始めた頃
カールちゃんが近付くな~ってピリピリしてたのは
風紀委員に叱られるのがイヤだったから逃げてたのかもしれないです。( ´艸`)
返信する
Unknown (FB☆はっちん)
2011-05-15 00:23:20
美味しそうなカールちゃん(*´ω`)ノ
おなか、すご--い!!
大きくなりましたねぇ~♪
もうすぐなのかなぁ。。。楽しみですねッ♪
お父さんは。。。
校則くん?
返信する
Unknown (kajikaji)
2011-05-15 13:49:24
おお^お腹がだいぶと大きいですね~♪カールちゃんですか~?
♂の名前はまだですか?
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-15 22:34:12
はっちんさん
最近は大きいおなかが辛いらしく 寝る時だけ
両手を開き あごやおなかをぺったりつけて
楽な姿勢で寝てるみたいです。(・◇・;;

ベビーのお父さんは 校則くんでも高速くんでもなく
うちの子ではないオスのような気がします。
返信する
Unknown (なほ)
2011-05-15 22:35:42
kajikajiさん
メスはカールちゃんになりました。ヾ(´・∀・`)ノ
オスは名前っぽくないけど
高速くんで決定ですよw
返信する
Unknown (ハルキ)
2011-05-16 05:04:09

なほちゃん、ごめんなさい

振り払っても振り払っても、頭の中にはあのおじさんの顔しか浮かんで来ません

妊婦のおじさん‥ヒェ~ッ


返信する
Unknown (なほ)
2011-05-16 23:11:57
ハルキさん
こちらこそ ごめんなさい。
今はコンビニのカールを見る度に思い出してしまうかもしれません。。。
でも!
今は女性のような男性も多く 街ですれ違ったとしても
あまり驚くようなことではない時代になりました。
あと数年もすれば ヒゲ面の女性も増え始め
いつか妊婦のおじさんも違和感ない日が来ると思います。
それまでもう少しだけ待ってみてください。
(●・´艸`・)ブッ、;'.・
返信する

コメントを投稿