はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

食べた。

2010-10-01 | フトアゴヒゲトカゲ
頭からしっぽまで ペッたんこに写ってしまったあおちゃん。(●ゝ艸・)+゜。笑ェル。゜+



前回 病院に行ったのは約2ヶ月前。
病気ではなかったので 少し放っておこうという気持ちで 様子をみてましたが
野菜はたまに少し食べ ジャイミルは2ヶ月の間にたったの7匹だけ食べ
エサ入れにフードと小さいミルワームを入れ 動くフード作戦も
失敗に終わり その時食べたミルワームが20匹ほど。
2ヶ月の間に体重も20g減りました。
けれど昨日
小さいときに使っていた入れ物に入れたイエコを見せたら4匹食べてくれました。 
慌ててまたイエコを持ってきてあげましたが 5匹目は食べてはくれませんでした。

ただイエコを数ヶ月ぶりに食べただけのことですが
なんだか とてもうれしかったです。 



ジャイミルばかり食べて おでぶになりかけた訳だし 
これからは ジャイミルではなくイエコを食べてほしいです。
ジャイミルはミルクの味がするというからやっぱりおいしいのかな?
もしかしたら シルクの中は 緑色してたから 抹茶風味とか?
イエコは・・・

オェェェェェ  それはどうでもいいことでした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿