はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

残念。

2010-10-02 | カメレオン
ぼくはカメレオン。
顔を動かさなくても 目だけで後ろも見えちゃう。 



左右の目を360度 別々に動かせることができるB太郎が 
うらやましいなと思ったこともあります。


ある日ベッドの上に自分から降りてしまい 
体は前を向き 目だけ後ろにして私のことを見ていました。
そして そのまま私から離れるかのように歩き出しました。
前へ前へ・・・
ひたすら 両目で後ろを見ながら歩き続け
最後には枕に気付かずに 顔面をどん。

両目あるんだから 片目だけでも前を確認すればよかったのに。  
せっかく誇らしげに歩いて行ったのに 残念。 




ぶつかったことに焦ったのか 気まずかったのか
溺れた子の様に 手をジタバタさせてる姿に笑ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿