はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

大事な。

2012-07-22 | フトアゴヒゲトカゲ
ボクの大事な・・・







とは 言ってないけれど
小さいときに使っていたのを 
いまでも ケージに入れてあって 時々使っています。

今はあおちゃんも大きくなったので 
ガーデニング用の大きな物を入れてあるのですが
これがまた 重いんです・・・
片手じゃ持てなくて 掃除が大変です。
でも アーチ型になっているので
上でバスキングしたり 下にもぐってみたり
気に入って使ってくれてます。 たぶんw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直角のレコ)
2012-07-23 22:49:59

あおちゃん気持ち良さそうな顔してる

返信する
Unknown (なほ)
2012-07-25 18:37:12
レコちゃん
スヤスヤって感じですね。

レコちゃん リンクいいですか?
返信する
Unknown (直角のレコ)
2012-07-27 20:01:16

 ありがとうございます

 リンクお願いします

 
返信する

コメントを投稿