はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

Bの音。

2012-07-17 | カメレオン
B太郎の横にある これ・・・
音の出るこれ(^ー^; 名前忘れちゃいました。



掃除したときに出てきたので なんとなくここに掛けておこう・・・
って感じでいましたが
今となっては とても便利なものになりました。

B太郎がケージから出てくるとき 
ケージに戻るとき やさしい音で教えてくれます。

だけどー

おなかがすいてるときは 鳴りっぱなしです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルキ)
2012-07-18 05:12:32
お腹が空いてる時は鳴りっぱなしなのぉ?

Bが地団駄を踏んでる姿が目に浮かびます

ウチが真似するのは危険だなぁ~(^^;

ロミに鳴りっぱなしされたら大変

返信する
Unknown (なほ)
2012-07-18 22:41:54
ハルキさん
遊び場からエサ箱を何度も見に行くので 鳴りっぱなしです。(^ー^;
画像のように 急に方向を変えるときは音も激しくなります・・・

間違いなくロミくんは鳴りっぱなしにする子だと思いますが ハルキさんもぜひぜひ! ( ´艸`)
返信する
Unknown (ナオキチ)
2012-07-19 09:51:56
あ~これね~(^^)
我家の玄関にもついてます。うちで付けたら何故か近所数件も付けて・・あっちこっちでなってますよ。

B君のところに付けるの名案ですね!
猫に鈴・・B君に○○・・行動が把握できて離れていても安心ですよね!
返信する
Unknown (なほ)
2012-07-19 23:53:06
ナオキチさん
ご近所さんみんなで付けてるなんてステキですね。
うちの近所では うるさいとクレームがきた家もあるそうですよ。(´ヘ`;)

Bの場合は あの音は元気なときの音なので好きな音になりました。
返信する

コメントを投稿