はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

ツノツノくん。

2011-11-23 | カメレオン
B太郎のケージの中を ツノツノくんが元気に移動中。

なかなか素早いぞ~ 元気いっぱいだぁ~。
と楽しんでしまいました。

そんな様子を見ていたB太郎は まさかの無反応でした。
カメレオンに見えると思ったんだけど・・・。

早速みなさんで 反省会です。


オーストラリアのお土産が コアラでもカンガルーでもなく
私には爬虫類のおもちゃを買ってきてくれました。
私はマニアじゃないので トカゲもヤモリも
種類もわからず 似てるかもわからないけど
なかなか おもしろいお土産でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅーこく)
2011-11-23 22:19:36
ビックリしたー!!!

最初は本物かと思いました(笑)
返信する
Unknown (なほ)
2011-11-23 23:58:23
りゅーこくさん
゛└(´ー`)┘゛やった~♪
びっくりしてもらえましたか~。

近くで見ると 黒目がはみ出ちゃってるような雑なおもちゃなので
後ろ姿にしたのが 良かったのかもですね。(・◇・;;
返信する

コメントを投稿