はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

手から出てます。

2011-11-25 | カメレオン
ポストカードです。 
これは都内の雑貨屋さんで売ってたそうです。

手から何か出てます。
きっと・・・ アレですね。

えんぴつです。

えんぴつに掴まることを拒否してるブルーの子と
必死に掴まってる腕が立派過ぎるカメレオンです。

カメレオングッズが もっともっと増えると楽しいですね。

今1番欲しいのがTRUDIのカメレオン(30cm)のぬいぐるみです。
どこのショップも在庫切れです。。。
どなたか情報をお持ちの方 よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅーこく)
2011-11-25 22:21:31
パンサーみたいなのを2体持っています。
(2種類)

動物園で売ってたりしますね。

他には地元のユザワヤで売ってたような・・・。
返信する
Unknown (なほ)
2011-11-25 23:07:03
りゅーこくさん
(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
2種類ってことは色違いですか?
動物園にはありそうな感じですね。

りゅーこくさんはご実家がこっちだけど今はあっちに住んでるんでしたっけ?
だとしたら地元のユザワヤというのは こっちのユザワヤってことですかね。
動物園はすぐに行けそうもないけど
ユザワヤは探しに行ってみます!
ありがとうございました。(ゝ∀・☆)
返信する
Unknown (りゅーこく)
2011-11-26 08:18:20
色は2色で緑とピンク色のレインボーでした。
形はパンサーっぽいカスクになってます。

中~高校生くらいの時に親に買ってもらったのでよく覚えていませんが、当時のソニープラザの袋に入ってたような気がしますので
親に聞いてみます。(笑)
返信する
Unknown (なほ)
2011-11-26 23:30:17
りゅーこくさん
ありがとうございます。
理解あるやさしいご両親でうらやましいです。
私なんて カメ以外は親に内緒で飼ってるので
コオロギがうるさくなるとドキドキですw
返信する
Unknown (りゅーこく)
2011-11-27 01:24:27
親に聞けました。

買ったのは横浜元町でそのぬいぐるみの店が
当時はあったそうです。

と言っても高校生くらいの時なので
もう店は無いそうです。

また、やはりソニープラザには売ってたみたいです。

コオロギは飼い始めはいろいろ言われましたが、逃げたのを捕まえてくれるようになりましたし、就職して1年くらいまでは実家を離れていましたがエボシなど餌やり水やりをやってもらっていました。

やっぱり家族の協力が必要ですよね!!!


返信する
Unknown (なほ)
2011-11-27 22:11:59
当時はあったんですね。。。
やっぱり動物園がいいかもですね。
ぬいぐるみ以外も見つけられそうですし。

家族の協力は大事ですね。
でも私は親には隠し続けると思います。(・◇・;;
理由はここじゃ長くなるので言えないですけどw
返信する

コメントを投稿