はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (般若)
2010-10-27 00:35:31
ども~
ポトス食べてますか。
うちの烏帽子も昔食べまくって
ポトスを茎だけにしてしまった事がありましたよ。
文献によると、ポトスは毒性があるから食べさせちゃダメ!
って、書いてあるんですけど、
あんまり関係なかったです。
葉っぱを食べるということは、
果物もあげれると思いますよ。
薄切りにした林檎とか試してみてください。
水分補給にもビタミン補給にもなりますよ。
うちのパンサーもよく果物をあげていました。
返信する
Unknown (なほ)
2010-10-27 22:01:40
般若さん
B太郎は葉だけでなく茎も枝も土も
イエコにあげてた小松菜までも食べちゃうんです。
もう┌|∵|┐└|∵|┘ お手上げです。
でもりんごとか食べれるなら
早速試してみます。
楽しみです。
返信する
Unknown (kajikaji)
2010-10-28 17:21:43
おおっ、かっこいい、、なんか切り絵のような画像になっててかっこいいですね~♪
返信する
Unknown (なほ)
2010-10-28 22:57:06
kajikajiさん
ほんと切り絵みたいですね。(・◇・;;
絞った雑巾みたいな形の
地味なB太郎がちょっぴり笑えます。
返信する

コメントを投稿