はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

カメレオンの成長①

2010-06-15 | カメレオン
イベントに行った時に ブリーダーさんのお手伝いをされていた方が
カメレオンを手に持っていて 触らせて頂いたり 色々教えて頂いて
もう私は 絶対飼いたい~と言う気持ちになってしまい
その日は我慢して帰り それから色々と飼う為の準備をして何ヶ月も待ちました。

その後 カメレオンのブリーダーさんに画像を送って頂いたり 色々と相談しながら
やっと ベビーちゃんと会った時には とても小さくてかわいくて感動でした 


2010年2月10日 4.5cmの時私の指にしがみついてるところです。


14日
まだキレイな色はなく 手足が細く 触るのも怖いくらいなのにものすごい速さで動いてました。
20日には5cmになっていました。


25日
ブリーダさんのブログで見た洗濯ネットに金網を入れたケージをマネして作り
その中で小さなイエコをパクパク食べてました。
ちょっぴり黒くなったりして ぼくはパンサーだぁ と言ってるのでしょうか。。。
27日には6cm弱まで大きくなりました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメオーン)
2010-06-16 11:56:19
我慢できなくて早速来ちゃいましたぁ~~~

ブログのきっかけになれてとっても嬉しいです。
で、どうしましょう?キンや一休(訳あってお灸と名乗ってますが)その他諸々に教えてもいいですか?
キンはエロコメ専門なので止めましょうか?(笑)

リクエスト:大きくなったアンビが見たいで~す。
返信する
Unknown (なほ)
2010-06-16 21:06:03
カメオーンさん
ありがとうございます 

是非 一休さんやイカさんにも お願いします。
色々と教えて頂いた○にゃさんにもお礼を言いたいので1度だけでも来てくださいと。
あとは うちのお坊ちゃまを見て頂ける方ならどなたでも是非

キンさんにすでに見られていたとは。。。
返信する
Unknown (キングコングニー)
2010-06-16 21:26:53
[壁]_・)チラッ
返信する
Unknown (なほ)
2010-06-16 21:52:00
キンさん
キンさん
キンさぁぁぁん
返信する

コメントを投稿