はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

カメレオンの成長②

2010-06-16 | カメレオン
3月になっても毎日パクパクごはんを食べ どんどん大きくなっていきました。

今まで金網の1cm程のスペースを通り抜けることができたので
通れるはず と頭を入れて あれ?通れない。じゃあ隣のマスなら。あれ?こっちもムリ。
と言ってるようで とてもかわいかったです。 


2010年3月2日 まだまだ小さく割り箸がお似合いのサイズです。



19日 7.5cmまで成長。
おなかがうっすらと赤くなってきました。



25日 8cmになり ほっぺに薄いグリーンが出てきました。
この頃に そろそろネットケージを卒業しようと 次の準備を始めました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (般若)
2010-06-17 12:35:24
チラッ |_・)
返信する
Unknown (なほ)
2010-06-17 13:19:30
なんで なんで みんないっしょなんですかぁ? チラッ って。。。

とりあえず 般若さん ありがとうございます。
カエルのことでお忙しかったカメオーンさんの隣で 
般若さんにカメレオンのことを色々教えていただき
こうして やっとアンビが私の所にやってきました。
ありがとうございました。

チラッでも 構いませんので また見に来てくださいね。

てか 私も般若さんとこ見たいです。
返信する
Unknown (般若)
2010-06-17 14:28:03
うちのブログは他の方々と違って、
役立ち情報は書いていませんよ。
あんなヤラシイ事やこんなヤラシイ事
ふふふ、それでも良いならばどうぞ~
1212121212
返信する

コメントを投稿