Princess Nag's Room

愛犬とのまったりした生活とNagママのお料理を綴っていきます♪

ストーブの番人

2010-11-03 19:01:30 | 犬 (Dogs)
Nag:私のママは凄い寒がりさんでねいつも私が寒いって言う前にストーブを出しちゃうの



Nag:今年も10月には出てました。ストーブさん



Nag:結構これが快適なのよ



Nag:でもママの実家に行くといつもたまごと奪い合いになるの
たまご:ちょっとNag、もうちょっとずれてよ



たまご:これはあたくしのハロゲンヒーターよ誰?今みみずくみたいって言ったの。



たまご:みみずくじゃなくてアンモナイトよ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2010-11-03 21:50:34
こんばんは!
みみずく!!(爆)思わず声を出して笑ってしまいました!
たまご氏、ごめんなさい。でも激似~!!
我が家も、こたつ、エアコン、ハロゲンヒーター、石油ストーブも10月には出てましたけど、
うちは東北ですから...(;^ω^A
東京では早くないですか?
Nag氏とたまご氏、仲が良くて羨ましいです~!
我が家の犬猫が一緒にストーブにあたるなんて、
生まれ変わっても無理ですなぁ。。。

返信する
juneさん (Nagママ)
2010-11-04 06:47:58
juneさんいらっしゃいませー♪
うちの2匹がこうして並ぶことは稀なんですけどね(笑)なので今のところこの1枚しかないです(^^;これからまた撮れるかな☆
juneさんは東北なんですか~。私も昔、北海道・青森に住んでいたことがありますよ♪これから食べ物が美味しくなるから危険ですね~(笑)
返信する

post a comment