Princess Nag's Room

愛犬とのまったりした生活とNagママのお料理を綴っていきます♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー)
2012-03-25 10:13:39
こんにちは

タローちゃんのときには
温かいコメントをありがとうございました。

昨日で2週間がたってしまいました。

もう一度、タローちゃんの大きな大きな体に
私の頭を、顔をくっつけて
タローちゃんの温かさを感じたいな~
なんて思ってしまいます。

Nagちゃんとも
ジュンちゃんとも・・・
ブログをとおしてのお友達ワンコちゃんと
今頃虹の橋の、あのたもとで
走って遊んでいるのかな~
なんて考えながらの毎日です。

Nagママさんも
お料理上手なママさんなんですね~~(*^^)v
私は、誰と勝負するわけでもないのに
大ざっぱなお料理になるんですよ・・・(-_-;)

またお邪魔しますね。

返信する
ルビーさん (Nagママ)
2012-03-26 11:11:22
なんかあり合わせのものばっかでなんとも適当なお料理ブログになってしまってます(笑)
ジュン母さんみたいに毎日あんなに美味しいご飯が作れるといいんですけど、なかなか(笑)

タローちゃんがお星様になって2週間ですね・・あれから毎日ブログお邪魔させて頂いてます。2週間だとまだまだ気配をしっかり感じますよね・・Nag姫が亡くなって2ヶ月半ほどになりますが、全く悲しみから立ち直れずに居ます。。。存在が大きすぎました。
でも毎日泣いていたのが、最近は2~3日に1回になったことを考えると少しは私の心も落ち着いてきたのかな・・と思うようになりました。ろうそくとお線香を毎日絶やさずにいることで私の心が保たれている気がします。

桜が咲いたら写真を持って今でも戻れずにいる公園に行ってみようかと思っています。姫との思い出の公園・・・辛くて今でも行けずにいますが友人が「私の目を通して姫が見て喜ぶ」と言ってくれたので。
返信する

post a comment