ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

梅雨明け?

2013-07-07 08:42:13 | 日常


ここ2,3日、蒸し暑く、不快指数200%

さすがに昨日はクーラーかけてしまいました(苦笑)


そのせいか、昨日、関東甲信が梅雨明けしたようですが。。。



今日は、朝からどんより曇り空

今は、雨が降っております


蒸し暑い日が続いていたけど、まだまだ梅雨明け発表は早いのでは?
気象庁さ~ん(苦笑)




我が家の薔薇
二番花が咲き始めましたが…
この蒸し暑さで花がボロボロ。。。(泣)
ほとんどがうどん粉病で悲惨な状態です

ただ一つ頑張って咲いているのがご近所さんから譲り受けた薔薇『バタースコッチ』

暑さにも雨にも負けず咲いてくれております♪


梅雨明けしたので、雨が止んだら花壇の整頓でもしてみようかな?と思います!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿