ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

水上花?。

2012-07-30 11:10:39 | 
庭の薔薇たちも暑さでぐったり気味。。。



切り花にして『水上花?』という物を作ってみました♪

ただ浮かべただけですけど…(汗)



どれも皆、パステルカラーの薔薇たち。



大きな薔薇は『ジェネラス・ガーデナー』。

小さなピンクの薔薇は『粉粧楼?』→漢字が違ったかも。

小さな黄色の薔薇は『ムーンスプライト』。



パステルカラーだと涼し気ですね♪



昨夜の夕立で我が家の薔薇はもうおしまい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ~ (くらり)
2012-07-30 14:17:20
優しい薔薇ねぇ~
私もこういう色合い、大好き!
「紛粧楼」、我が家にもあります。
大好きな薔薇です!

息子さん、
11歳のお誕生日だったのね。
「Happy Birthday」!!

お気に入りのゲームも、大好きなお食事にアイスのデコレーションケーキ、
幸せね!杏さん!!
こういうのを「幸せ」って言うんでしょうね?

ご主人がいらして、息子さんも元気で。。。

夏休みに入り、忙しい毎日でしょうけど、バテないで乗り切りましょうね。
返信する
くらりさんへ ()
2012-07-30 21:38:18
こんばんは~(*^^*)

この幸せも主人がいてのこと

今は週一しか帰宅できないくらいに働いてくれるから息子も自由にできるんですね~。

息子の誕生日会ではなく、主人のお疲れ様会でもした方が良かったかもしれません。(笑)


本当に日本は平和です☆

世界のどこかで反乱があったり、飢餓があったりと…大変な思いをしている国がある中で、
こんな自由な国に生まれていろいろこと、いろいろな方に感謝しなくてはいけませんね!!
『誕生日は両親に感謝する日』だと昨年の息子の参観日に先生がおっしゃっていたことを思い出しました。


返信する

コメントを投稿