ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

誕生日パーティー?。

2012-07-29 18:49:03 | 日常
誕生日パーティー(?)兼夕食の時間です☆



息子のリクエストで再び『チラシ寿司』に…(笑)


今回は海老の代わりにお父さんが食べられなかった『うなぎ』をのせてみましたが…
茶色が多く見た目が悪そうです。。。(苦笑)
でも息子には「美味しいよ~♪」と誉めてもらいました(^_^;)



そして…
お次は、



『サーティワンアイスケーキ』。




ここ5、6年は回転寿司でお誕生日祝いをしていたのですけど、
今年は『サーティワンアイスケーキ』が食べたかったようで久しぶりのホームパーティーになりました(*^^*)




11本のろうそくを立てて…
火を灯して。
(ちょっと多すぎなんじゃない?(笑))



溶けないうちに大口で食べてしまってあっという間のアイスケーキでした♪♪(照)



(1/8×2は前のお宅の子(京香ちゃん、力也くんにお裾分け)

小さくてごめんね~m(__)m



パーティーが終了後。。。

昨日の誕生日プレゼント(3DS)に没頭する息子でした…。(汗)



オリンピックにはあまり興味がないみたい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿