ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

虫歌の湯。

2012-09-02 12:20:39 | 日常
昨日からなんだか涼しくなり…
急に秋を感じます



先週は山梨まで出かけお疲れが溜まっているので
今日は、長野市松代の『虫歌の湯』へくつろぎにきております


初めてきた温泉でしたけど、
とてもいい温泉

露天風呂が二つもありまして…
たまたま空いていたのかもしれませんが、混んでおらず…(嬉)
長湯しそうです。(笑)


これから昼食にし、


一日ゆっくりしたいと思いま~す♪


ではまた。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごゆっくりぃ~ (くらり)
2012-09-02 13:39:38
まぁ~、今日は「いい湯だな」ですか?
「虫歌の湯」?
変わった名前の温泉ですね?
いろいろな虫の歌が聞こえるのかしら?
コオロギとか鈴虫とか?
それとも、全く関係無いのかな?(笑)
「秋」を感じる季節がやってきてるのね?
いいなぁ~
こちらのも早く来て欲しい~


↓の雷ですが、
大変でしたね。

我が家も4,5年前、雷が落ちて、電話もインターホンも、テレビもパソコンも壊れ、それにおトイレの暖房消臭機能も壊れ大損害でした。それから息子の部屋のエアコンも壊れたんだった。。。

あれから、雷の音を聞くと、本当に怖くて、あちこちのコンセントを引っこ抜いて静かに息をひそめているんです。(笑)
ただ、暑い夏だったので、リビングや寝室のエアコン、冷蔵庫が大丈夫だったのでなんとかしのげましたが、凄い出費でしたねぇ~
思い出しただけでもひんやりします。(笑)
返信する
くらりさんへ ()
2012-09-03 08:11:16
おはようございます♪

昨日行ってきました『虫歌の湯』。
山の中にある温泉でして、コウロギの鳴き声は聞こえませんでしたが、蝉の鳴き声を聞きながら露天風呂に入っておりました♪♪
途中、とかげとも会いましたよ!!
(くらりさんはダメかな?(笑))

これからの紅葉の時期はとても綺麗かもしれませんね☆

リフレッシュしたので今日から頑張ります
返信する

コメントを投稿