ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

初雪。

2019-11-29 08:13:24 | 日常
昨日、長野市も初雪が降ったようですが、

私の地域はわからなかったです。。。

しかし、

今朝、朝からチラチラと白いモノが、

雪です‼

肉眼でわかりました‼

今朝の朝食のサラダに粉雪のように

粉チーズをかけてみました。(笑)



これからどんどん寒くなり、

今季はどのくらい雪が降るのかな?

暖冬という話は聞いていたけれど、

ドカ雪だけは勘弁。。。




今日の夕方、

楽しみにしていることがあります🎶

この記事は、

明日にします🎵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿