ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

スキマスイッチのライブへ。

2019-11-30 14:45:39 | 日常
今年の春、セカオワのライブへ一緒に

行ってくれたお友達から

「今度【スキマスイッチ】のライブが

あるけど、一緒に行かない?」と誘って

くれ、

息子の進路がどうなるのか、微妙な頃

だったのでどうしようか?と悩んで

いたんですが、

あまり興味がなかったセカオワのライブ

についてきてくれた感だったので、

替わり?とはいかないけれど、

一緒に行くことにし、

晴れ晴れ、息子も合格し、

昨日の【スキマスイッチ】のライブへ

出かけました。



会場は須坂市のメセナホール。

小さなホールで

何百人いるなんだろう?という会場。

(調べたら、1124席あるとわかりました。ほぼ満席でした。)


今回のライブチケットの入手は

お友達がわざわざ会場内での販売日に

足を運んでいただき、

前から3番目で‼

小さな会場で前から3番目なので

スキマスイッチの2人が本当に近くに見え、

感激しました‼

そして、歌声がいいね🎵🎵🎵

観客の年齢層も少し高めで

盛り上がる曲はハイテンション‼

バラード曲は座ってゆっくり聴くという

心地好いライブでした‼

シングル曲しか知らない私でしたが

とても楽しめました‼

スキマスイッチの2人も須坂へは

初めてとのことで

観客の盛り上がりにびっくりされ、

パワーをもらい、観客席に降りて歌って

くれ、ファンサービスのハイタッチも❤

私は肩を触らしていただきました。(笑)

とても感動し、

楽しいライブになりました‼

スキマスイッチ、ありがとう❤

ライブ終了後、須坂市内は

雪が吹雪いておりましたが、

長野市に帰ってきましたら、チラチラ雪に

なっておりました。

11月も終わり。。。

明日から12月。

慌ただしくなり、今年のお楽しみもこれで

終わりかな?

ますます、仕事頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿