ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

明日、再び東京へ。

2016-05-29 20:47:52 | 日常
主人の病院へ行ったのは、そういえば、

2ヶ月前。。。

息子の春休みの時期だったね~。

あれから、主人の足、体にいろいろあり、

まだ転院は出来ずにいます。。。


6月は、

息子のソフトテニスの市中大会の応援、

主人の実家の田んぼの手伝いなど

いろいろ予定があるので

5月末にやっと休みをいただき

明日、行って来る。。。


担当の先生と話せるかな?

午後からというので

午前中は、

念願の「自由が丘」辺りを歩いてみ

る!!

目の保養でもしてきま~す☆


明日、雨との予報。。。

晴れるといいんですけど、


ではまた、、、










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くらり)
2016-05-30 08:00:10
なかなかブログに来れなくてすみません。
今日は朝からパソコン開いてます。

その後、ご主人のケガも順調に回復されていらっしゃったのかなって思っていたのですが。。。

病院が遠くて大変ですが、
今日は「自由が丘」を散策してから、
気分もちょっと晴れやかにして(笑)
ご主人に笑顔も届けましょうね。

今日は雨が降っていますが、午後にはやむようです。
もうお家を出られたのかな?
気を付けていらしてくださいね~
返信する
くらりさんへ ()
2016-05-30 08:41:47
おはようございます♪

朝からありがとうございます!
8時過ぎに新幹線に乗り込みました。
家を出る時 ちょうど、雨も止み 自転車で来ることができました。
お昼時、自由が丘は雨が止んでいるのかな?
雨が止んでくれれば、もっと元気になりそうですが。。。(笑)
この際、自由が丘の雑貨巡りをして、気晴らしをしてこようと思っています☆


主人からの毎日の電話でちょっと病み気味。。。
本人も暇で、体も思うように動かない状態なので私に頼って来るのでしょうが、私も頼りたい気分。。。汗

くらりさん、ありがとうね♪
では、
返信する
Unknown (justyblu)
2016-05-31 18:29:04
ご主人、早く良くなられますように!

久々に杏さんのお顔を見て、ご主人もほっとされていることでしょう。

病院が遠いと大変ですね。
せめて、近くに転院できると良いのですが・・・。

返信する
justybluさんへ ()
2016-05-31 21:37:56
こんばんは♪

コメントありがとうございます。
自由が丘であちこちし過ぎて、3時に病院へ行ったので、携帯をかけても繋がらず、心配してそちらの方がホッとしたようです。(笑)

そばに転院した方が安心ですが、
今は 仕事が忙しく、夜もバタバタしているので、
正直、今のところは、まだ向こうの病院へ入院していて欲しいかな。。。

今年は、役員、実家、仕事の予定がとても多く、
どうしても主人は後回しになってしまいますね~。汗
返信する

コメントを投稿