ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

祝。

2016-06-18 20:23:18 | 日常
今日は、3回も投稿してしまった!!

珍しいね~。(笑)

どうしても急に 投稿してみたくて。。。



何故なら、


ブログ開設してから

今日で2300日なんですって!!

もう そんなにやっているのね~♪

スマホのブログ画面に標示してあった☆



ただ、好きなことや思ったことなど

書いてきただけのブログ。。。

時には、

事件のニュースを観て、あまりにも

腹が立ち、投稿しても アップできずにい

たこともありました。。。


ガラケイからスマホに変更した時も

操作がわからず、

しばらく、ブログから遠ざかった時期も

ありました。。。



でも、前に知り合ったブログ友の方々が

私の投稿を待っていて下さり、

そして、

今は、たくさんの読者の方々に観て頂き、

コメントをいただいて

とても励みになります!!

嬉しいです!!


毎日は、投稿できませんが、

これからも好きなこと、思ったことなどを

趣味の1つとして

書き続けていけたらと思います!

これからもよろしくお願いいたします

m(__)m
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ちょみ)
2016-06-19 23:00:20
2300日って結構長いですよね!!
おめでとうございます!!

長く続けるのは大変よね。
私は前のブログを放置してしまったもの。
そして、また最近新たに始めたこっちのブログも
滞り気味になってて・・・
反省中の私です。
返信する
ちょみさんへ ()
2016-06-20 22:56:05
こんばんは♪

いつも遊びにきていただき、ありがとうございますm(__)m
知らないうちに2300日も経過しておりました。(笑)
私も最近は、ブログが滞っておりますが、
焦らず、好きな日に好きなことを書いて行くのもいいかな?と思うようになり、
本当にボチボチと。。。(笑)
役員が終わる来年頃からは 真面目に書けるかな???
これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿