ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

公開音楽会練習。

2013-10-03 19:37:17 | 日常
こんばんは~
先日、風邪をひきブログをお休みしておりましたが、ようやくよくなってきまして、元気です
くらりさん、ベルママさん、ご心配頂きありがとうございました


さてさて、

風邪をひいていても今年の私の生活は大忙しでございまして。。。(笑)

昨日は、

明日に迫る『音楽会』の公開練習日がありまして、
午後の時間帯の仕事がちょうどキャンセルになりましたので、息子の真剣な歌声を聞きに行ってきました♪



毎年、6年生は合唱オンリー。
低学年の時は、音楽会練習の宿題でよく家で一緒に歌ったり、演奏したりしましたが、もう6年にもなるとね~。(笑)
どんな歌かも知らず、昨日、初めて聞きました♪
音程などあやふやな場所だけの練習でしたので全部通しての歌は聞けませんでしたが、かなり難しい歌でございました
今は小学生でもこんな難しい歌を選択されちゃうんだとちょっとびっくり



携帯のカメラなのでちょっとわかりづらいですけど、一番背が高いのが息子。



最高学年ともなると音楽の先生もかなり力が入り、厳しかった。。。
おちょぼ口の息子に「口が小さい!!」と喝が入っていた~。
(仕方ないね。(涙))


だんだん無口になってきた息子は、明日の音楽会のことは何も言わないけれど、「音楽会を成功させ、美しい歌声を届けたい。」と思っているに違いない。
な~んてね~(笑)
明日が楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿