ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

GWの過ごし方。

2016-04-30 07:35:20 | 日常
ゴールデンウィークに入りましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




私は、

相変わらず 仕事三昧の日々。。。

貧乏暇なしでございます。(´д`|||)



そして、

息子は、テニス三昧。。。

28日の参観日の大雨で

昨日29日に予定していた他校との練習試

合は、コートのコンディションが悪い為、

中止になりましたが、

自宅の壁を使って、ひたすら壁打ちの練

習をしていたよう…


今日は、

友だちが出場するテニスの団体戦の応援

でもう出かけて行った。。。



ゴールデンウィーク後半の3日間は、

菅平へテニス合宿に。。。

またまた、お一人様の日々が予定してお

りま~す♪


徐々に、子離れ、親離れして行くのです

ね。。。


仕事と仕事の合間にでも

夏野菜の準備でもしようかな?



今年は、

主人もいないので、

スコップで畑を耕すことから全て私1人

でチャレンジしてみま~す!!

頑張りますっp(^^)q








最新の画像もっと見る

コメントを投稿