ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

信濃の花。

2016-04-30 17:58:43 | 
先日の雨が止んでから

長野もなんだか寒~い。(((((((・・;)

こたつに電気が入りました。



北海道は 雪が降り、吹雪になっていると

か。。。(寒)

志賀高原もうっすら雪が積もったと

ニュースで言っていました。

いつもなら、25℃近くまでいく暑いゴー

ルデンウィークになるのですがね~。

今年はちょっとおかしい陽気。。。




一週間前、

仕事の運転中、車を止め



こんなのどかな風景が広がっていまし

た♪




桃の花も終わり、



八重桜が満開となり、




あちこちで
花水木も咲いております♪



そして、

信州といえば、

林檎♪♪♪




林檎の花も咲き始めました!!


足を止めて

こんなに間近で今まで林檎の花を見たこ

とがなかったので、

とっても可愛い花でした♪(笑)



また再び、

暖かい陽気にな~れ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿