ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

お知らせ。

2012-11-01 23:03:50 | 日常
こんばんは。
皆さん、お元気でしょうか?
長野は朝晩だいぶ寒くなり、先日、あまりの寒さにこたつを作ってしまいました♪
着々と冬に近づいております(苦笑)



そして、

私の日常生活は余計な勉強が増えたおかげで(笑)
日々の生活のやりくりがぐちゃぐちゃとなり。。。(泣)
携帯電話を開き、ブログをするヒマを勉強に費やしたいと思うようになりました。


せっかく、私のブログへいらして下さる方々には申し訳ありませんがしばらくの間、お休みしたいと思います。
ヘルパー2級の資格が取れた頃(早くて2ヶ月かな(苦笑))←ちょっと無理かも(笑)
には再びブログの方を再開したいと思いますので、それまでの間、待っていて下さいませ。


くらりさん、ベルママさん、hiromiさん他、皆さん、本当にごめんなさいm(__)m

母の為にも、将来の夢の為にも勉強、頑張ります

寒くなってきておりますので、風邪などひきませんようお身体お気をつけ下さい!

それではまた、いつか。。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるよ~~~~♪ (ベルママ)
2012-11-13 22:46:18
杏さん、こんばんは~。
毎日バタバタしていて
すっかりご無沙汰してしまいました。

介護の勉強、お母様の為に頑張って下さいね。
きっと将来的に自分の為にもなると思います。

せっかくのご縁・・・気長に待っているし
決心忘れたりしませんから
自分の思う通りに前に進んで下さいね。

ファイト~~~~杏ちゃん !!
いつか・・・逢える日を楽しみしていま~す。
返信する
ベルママさんへ ()
2012-11-14 10:43:43
こんにちは~。

ご無沙汰しております♪
この歳でのチャレンジでちょっと四苦八苦しております(苦笑)
テスト勉強なんて運転免許を取る以来ですものね~(笑)
介護の勉強も『県』により違うようで長野県はマークシート他、レポート提出があり。。。
これが厄介物で。。。(泣)(泣)(泣)
ほぼず~っと教科書、ノート、レポート用紙とのにらめっこ状態でしたが、
ようやく、月曜日に提出しました。。。
が、
全レポートの合格点が80点以上に達しないと再提出ということで、(恐々)
それと、12月からは施設での実習も控えておりますので
まだまだ余裕でブログを再開する気分ではなく。。。
ベルママさんには申し訳ないですが、
もうしばらく待っていて下さいね!
杏を忘れないでね~(笑)

今日は息子の小学校の参観日の為、久しぶりにゆっくりしております♪
参観のテーマが『人権同和教育』ということで
聴覚障害者のご夫婦の子育て経験などのお話があります。
子育てにも介護にも通用するお話なので楽しみです。


ベルママさんもお身体に気をつけて残り少ない秋を満喫して下さいね~*





返信する

コメントを投稿