ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

食の合戦in ながの2012 。

2012-11-24 14:49:10 | 日常
皆さん、お久しぶりです♪
なんとかレポートの方が無事に終わり、
(2/17枚が追試になり。。。
昨日、ようやく終わりました♪)


ほっとしたところで。。。(笑)
近くの長野オリンピックスタジアムでイベントがあり、
気晴らしに行って来ました♪



長野近県の美味しいB級グルメが集まり…
どれもとても美味しそうでしたが…

私は佐世保バーガー。。。
息子はケカブ&トルコアイス。
トルコアイスのお兄さんに遊ばれておりました(笑)




そして、


息子が保育園時代から会いに行っている『魔法使いアキットさん』。

長野県を中心に活躍しているマジシャンで、
最近は忙しくなかなかアキットさんのイベントには行かれなかったので、今日は久しぶりにお会いできました♪

いつ見ても不思議なマジック



イベントの合間に息子と一緒に記念撮影をしていただきました
小さな頃から遊びに行っていたけれど、まだ顔を覚えていてくれて、、、
良かったね~(嬉)



風の通りが良すぎる長野オリンピックスタジアムの為、とても寒くブルブルと震えてきましたので、『大阪のたこ焼き』を買って自宅へ。。。
やはり、長野のたこ焼きとは一味違いますね~(笑)


介護の勉強はまだまだありますけど。。。
久しぶりに良い息抜きになりました~(笑)
月曜日からまた頑張ります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~杏ちゃん♪ (ベルママ)
2012-11-25 23:08:40
ひょっこり覗きに来たらアップしていましたね~(笑)

レポートの提出が無事に終わってよかったですね。
お疲れ様でした~。

アキットさん、よくテレビで見ますよ~。
息子さん、そんなに大きなお子さんでしたか。
私が想像していたより大きくてびっくりです~(笑)
今にママを追い越してしまいそうですね。
返信する
ベルママさんへ ()
2012-11-27 00:45:05
こんばんは。

コメ入れて頂きありがとうございます♪
そして、
遅くなりすいませんm(__)m
なかなかベルママさんのブログへも立ち寄ることが出来ずごめんなさい。。。


今日(11/26)で学科の方終了しました!!
が。。。
再び、同行訪問実習(模擬実習)のレポートがありまして…
出題のテーマが抽象的すぎて悩んでいるところです~(泣)



アキットさん、ご存知でしたか
一時、息子がはまりまして。。。
(私の方がすごかったかも(笑))
最近は息子もマジックよりゲームの方に夢中で、私もちょっと忙しくなりましたのでなかなかアキットさんのイベントに行く機会が減り、遠ざかっていましたが…
うちの息子、大きいでしょう!?(笑)
学年の中でも大きな方のようですよ~。
(正確に測ったことがないのでわからないんですけど、160㎝はあるようですねー。)

アキットさんより大きくなっているかも?と思い、会場へ連れていったんですけど。。。
まだまだ子供でした(笑)

小さな頃より食事の量がぜんぜん違うんで。。。(苦笑)
毎日背が伸びている気がします


またしばらくはレポート漬けの毎日になりそうです(泣)



返信する

コメントを投稿