ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

3月末日。

2020-03-31 19:24:08 | 日常
今朝、車を走らせ

今、息子のアパートにきています。

最終買い物を終わらせ、

最後の日ぐらい親子で話をしたかったが、

同じ大学の子が近所にいて

遊びに行ってしまった。。。

まぁ~、そうなるとは思っていましたが、



明日は入学式。しかも雨予報。。。

保護者参列は無しの為、会場まで車に乗せ

そのまま長野へ帰ろう。と思っています。

帰るついでにどこかの桜を観て行こう🎵と

思っていましたが、

雨なんですよね~💧

さて、どうしましょうか?




息子のアパート近くの桜はまだ蕾🌸

ほんの少し赤くなりつつの状態。。。

『福』、元気かな?



只今、息子のアパートで暇潰しをしている

3月末日の出来事でした。。。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿