ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

新学期開始。

2020-04-02 18:29:10 | 日常
新型コロナウイルスが拡大している中、

息子の大学は、

昨日、関係者と生徒のみで入学式が

厳かに行われたようです。

(いろいろあって結局、息子のスーツ姿を見られませんでしたが、)

今日から新学期。

親の方からいろいろアドバイスを助言する

も煙たがり、嫌がれる為、

どうしているのか、さっぱり分からず。。

なんとか1日が終わり、

何の困ったラインもない為、

なんとかやっているのでしょう。

私は私で、

今日はお休みだった為、

切りたかった髪をバッサリと切り

さっぱり✨✂

清々しい気持ちで、私の新たな生活が

スタートしました。

仕事をしながら『福』のお世話をし、

息子の部屋の片付けも少しずつして

いこう。と思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿