ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

今日の『福』24。

2020-03-30 20:58:54 | 猫(福)
『福』、3/25で8ヶ月になりました。



昨夜、息子が旅立ち、

相手をしてくれるのは、私だけとなり

ずっとずっと甘え、後を追い、

朝まで寝室から出ることは

ありませんでした。

息子がいないことは『福』もわかっている

みたいです。

とりあえず明後日(4/1)、息子の学校は

生徒、先生方だけで入学式を行う予定との

ことで、晴れの姿を少しは見たくて、

息子のアパートに泊まることにし、

さすがに『福』は連れていかれない為

初めてペットホテルを利用することに

なり、先ほどお願いしてきました。

甘えん坊の『福』が

いきなり【2泊】!!は大丈夫かな?と

思いますが、

こればかりは仕方がない。。。

ペットホテルに行く前に

いつもの散歩!!



まだまだ畑には積雪があり、

『福』の好きなスズメやモズなどの

鳥ちゃんがたむろして賑やか。

それをじっと見て、

大興奮している『福』。



この場所は前のお宅の花壇なのですが、

『福』にとっては、

鳥ちゃんがよ~く見える特等席

なのです‼ (笑)





あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと、

せわしない。。。

雪も冷たくないらしい。。。





最後は、

ご近所さん宅の松の木の上で決め顔‼

(持ち主さんには許可取りしてあります。)

いつの間にか2mも上がれちゃい、

四苦八苦!!汗

ペットホテルへ連れていかれるとは

わかっていない『福』でしたが、

キャリーケースを用意した途端、

廊下から動かず、、、静止。。。

いつもなら「もっと散歩!!」と

玄関まで駆け寄ってくるのに、

何か異変を感じていたよう。。。

「動物病院でも行く? やだよ。。。」

とでも思っていたかのように

動かない。

なので、無理矢理連れて行き、

ペットショップ内ではギャン鳴き。

でも「いつもの病院ではないな?」と

キョロキョロと爆ガン見の福ちゃん‼(笑)



今頃、夜ご飯をもらっているかな?

いつもと違う場所なので食べられている

かしら???

ゴメンね‼ 『福』ちゃん🐱

鳴いているかな?😿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿