ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

北陸(2)。

2012-05-04 20:37:12 | 日常
次に向かった場所は…。



北陸ではないですけど、(笑)

前からずっとずっと行ってみたかった場所。


ほのぼのとのどかな村。


それは…





【白川郷】。



かなりの大渋滞で。(悲)

帰ろうか?と…

弱音を吐きそうになりましたが…

15年の思いをここで終わらせるにはダメと主人に言われ…


ようやく到着




















まだまだたくさんの写真を撮りまくっていた私。

何気ない花もどこを撮っても『絵』になるんですよね~

白川郷って素敵♪



住んでいる住民にとっては、大勢の観光客はどう思うんだろうと…
ふと、思ってしまう私もいた。

こんな素敵な村が好きならば、ルールは守らなくてはいけないですね~。




帰りは私が久しぶりの高速運転


息子、私の運転にヒヤヒヤ


途中から雨が降りはじめ、

雨の高速は、はじめてな私でしたけど…
なんとか、
長野県境に入り…


小谷村の温泉



疲れ果てた身体に心地よかったです♪



とても疲れましたけど、
15年の思いが叶って良かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿