ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

北陸。

2012-05-04 19:43:27 | 日常
昨日のことですが…。

朝5時起きで、
【北陸(富山)】へ行って来ました♪

主人の気まぐれ!!(苦笑)






昨日は天気が悪く、立山連峰も雲っておりました。
残念
晴れていれば…
とっても綺麗な山々が見れたのですが…。



まずは、

【魚津水族館】へ…













ここの写真にはないですが…
結構、初めて見る魚もいて、おもしろかった♪




富山といえば…

やっぱり、



【ホタルイカ】
※写真がボケボケ。(笑)




水族館では、ホタルイカの発光現象も見られて
綺麗でした♪



次は…


【ホタルイカミュージアム】へ…


でも、水族館でホタルイカを見てきてしまったので、あまりそそられず…

ボイルホタルイカを食べて、別の場所へ移動








続き。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿