ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

ティッシュ品薄。

2019-06-03 20:23:23 | 日常
今日の訪問先の利用者さんから

買い物を頼まれ、ティッシュなどいろいろの

品物を頼まれたのですが、

いつも行くスーパーにティッシュが

おいてないんです!!

全て完売!!

それなりにお客様も多いため、用意して

いないのかな?と思い、

ティッシュ以外のモノを購入して

隣のドラッグストアへ。

すると、

すると、

このドラッグストアにもティッシュがない

んです!!!!

「えーっ!!!!」と、近くにいた店員さん

に聞いてみると、

「すみません😢⤵⤵ 今は店頭には簡素な

ティッシュBOXしかおいてなく、今後はまだ

未定なのです。」と申し訳なさそうに

謝っておりました。

そう、利用者さんに伝えると

「なければ仕方がない。」と簡素なティッシュ

を手渡しましたが、

何故? あちこちティッシュが売り切れなんだろ

う?と思い、

Googleで調べてみたら、

中国にも関係しているようだが、

一番は、

王子製紙工場が火事で被害が出て

生産していないようなんですって!!

知らなかった!!!

今後、どうするんでしょうか?

とりあえず、

花粉症はシーズンも過ぎ、完治しましたが、

やはり、なくてはならないモノですよね。

我が家用に明日、別のスーパーや

ドラッグストアも覗いてみようかな?

あるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿