なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

たけのこニョキニョキが伸びた先

2020年05月03日 23時42分18秒 | まち歩き

本日は微妙な天気でした。

基本曇天空なのですが、時々、パラパラではなく大粒雨粒がボタボタと降るという天気です。

風もときどき突風が吹いたりしました。

そんな天候なので、スバ弄りはあきらめました。

で、ブログネタらしきものは特に無し。

って、それもどうかと思うので、昨日、一昨日の写真ネタでも....

 

一昨日の光景です。

普通に街にある街路樹(街路竹というべき?)とベンチです。

なにか気づきました?

タケノコがニョキニョキです。

伸びた方向が悪かった。

天井につかえてますよ。

これってどうなるんだろ?

管理している人が来て根元から切るんだろうなーと思ってました。

そして昨日のことです。

わかります?

強引に屋根から外したもようです。

だって、途中で折れているよ。

タケノコが竹に近い状態になっているときに途中で折られるって生育にどうでるんでしょ。

だから根元から切断するのかなーと思っていたのだけど...

 

以上、タケノコのネタでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-2君、グタグタだった、進捗... | トップ | R-2君、エアインテーク右側の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事