なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

うるう日も病院で終わる

2024年02月29日 21時09分43秒 | 類乾癬、尋常性乾癬

2月が終わった。今年の6分の1が終わった。

くそーっ。今年の目標に関することになんにも手を付けてないぞ。

なんでだー。この皮膚病が悪いのだー。

類乾癬のバカヤロー。

ということで、本日も病院でヒッキーしておりました。

ちなみに3月も毎週の病院通いが急遽決定しました。

なにやら進行が早くないか?ザワザワ....。的なのを軽く言われまして...

これは急遽取り除きましょう。生検しましょう。とのこと。

生検オペの責任者なるかたが登場。女医さんだった。いろいろと触られて術前診察のようなことをした。しかし、私の身体を弄るの女医さんばかりだよ。

来週の生検手術が決まりました。ちなみに大した手術ではないよん。

その翌週は抜糸で通院決定。

さらに生検の結果報告の日をいついつにして...。

とサクサクと予約日が埋まっていく。

まあーその間のなにやら薬をどうするかだのというのはこれから考慮するから、来週の生検のタイミングでどんなプランにしようか説明するね。

とのことで.....

はいーっ。オイラの身体はどうなるのん?

ということで....

3月の車弄りはできないことになるのか?

うそーん。ちゅどーん。爆死だわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVアンプ Panasonic SU-XR57 ... | トップ | しぱらく風呂に入れなくなる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-29 21:43:25
あはは🤣
私、、、現在病院に住んでます(#^.^#)
返信する
luffy000616 さんコメントありがとうございます (なが~ン)
2024-03-03 13:23:53
あーっ。本職の方からコメントきたー。
院内爆走族のお努めご苦労様です。って書いていいんだろうか?
私は今のところ病院住まいというか強制収容なりかけ数回でございます。(担当医同士で賛否分かれているという)
徐々に私の首が絞められ始めているんだろうなーとかんじる今日この頃でゴワス。

えーと、本日は銭湯に行く予定。(戦闘ちゃうで)
だってしばらく銭湯禁止になっちゃうから。
返信する

コメントを投稿

類乾癬、尋常性乾癬」カテゴリの最新記事