なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

2021年、りんくうシークルのクリスマス飾り

2021年11月19日 23時30分23秒 | 日記・エッセイ・コラム

6日前のネタを書いています。

2021年11月13日(土)に、車の状態確認をしたかったので嫁を横に乗せて夜中のプチドライブでした。

そりゃーバカ夫婦は灯りのあるところに群れる修正があるというかなんというか....

夜中のりんくうシークルへ、その中にあるスーパーへ割引商品を求めていくんです。

りんくうシークルのホームページは次のところです。

https://www.seacle.jp/

季節がらクリスマス飾りがあるわけで、それも見てきました。

ここのクリスマスツリーは植木に灯りを巻きつけているのでそんなに大きくないんです。

でもね、その背景には巨体なネオンが高くそびえるのよね。

観覧車のライトアップがクリスマス飾りといい組み合わせです。

ちなみに、観覧車の本当に足元にクリスマス飾りがあるんです。

観覧車の足元にまで出入り自由ってなかなかにいいですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラゴン君、タイヤかなーモ... | トップ | 明日から2日間りんくうシー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事