なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

再び、ウイルス?スパイウェアにやられたパソコンを...面倒なんだよ。

2019年08月18日 23時36分44秒 | コンピューター関係

本日は嫁の実家へ....

お盆の里帰りではないですよ。

嫁の父親がやらかした、パソコンがスパイウェアにやられている案件です。

もうこれで何回目なんでしょ。

いくら言ってもクリックするのよね。

どれだけ口をすっぱく言うても、駐車違反して捕まるやつ、スピード違反して捕まるやつ、右折れ信号無視で捕まるやつ、それと同じ理屈なんでしょう。

口では「うんうんそんなことしないよ」的なことを言うのですが、性格なんでしょうねー。やらかしよるのよね。

 

朝の10時に現地入り、作業終了が夕方5時ごろです。

昨晩は作業の仕込みで私が3時間夜なべです。

それだの時間がかかっているんだよ。本当にもう...

 

いつもの不平をダロダラ書きたいのですが、内容は繰り返しでしかないので...

以前のリカバリー仕事にいったときのブログ記事を見てください。ほとんど内容は一緒なのです。

2018年10月18日のブログ:ウイルス?スパイウェアにやられたパソコンを...面倒なんだよ

 

えーと、去年の10月に作業しているということは...

10ヶ月でまたやらかしているということ。たったの10ヶ月でポチっとクリックしてしまったって...

これはボケが入り始めているというこなのかなー。痴呆親父は私の父親だけでいいよん。もう増えないでね。

子供世帯からのお願いでした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-2君、現在の様子 | トップ | 再び、後輩の洗濯機修理--日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-30 18:38:43
爆笑 
返信する

コメントを投稿

コンピューター関係」カテゴリの最新記事