今日も仕事が忙しかった。
というより、15分おきにサンポールメッキの様子確認をしていたので、本業に本腰をいれられなかった。
今日の作業で、今回分のサンポールメッキは終了したので、明日からは仕事に集中できるはずです。
本日の仕事以外の内容としては....
といったことを仕事の合間にこなしました。
今朝の体重は80.1Kg、体脂肪25.4でした。
今日も仕事が忙しかった。
というより、15分おきにサンポールメッキの様子確認をしていたので、本業に本腰をいれられなかった。
今日の作業で、今回分のサンポールメッキは終了したので、明日からは仕事に集中できるはずです。
本日の仕事以外の内容としては....
といったことを仕事の合間にこなしました。
今朝の体重は80.1Kg、体脂肪25.4でした。
けっこうな金額がしましたが、部品番号がわからないと先に作業が進まないので、渋々でR-2のパーツリストを入手しました。
そのパーツリストが今日届きました。
これで部品番号を調べることができるようになりました。
次は、ここから必用な部品番号をさらって、部品商に注文することになります。
どうか、オイルシールといったゴムパーツが出てきますように。
今朝の体重は「本日のまとめ」をご覧になってください。
仕事の合間に、ポチポチとサンポールメッキにて、タップ&ダイスのサビ取りお掃除を続けておりました。
タップ&ダイスのお掃除について知りたい方は過去のブログをご覧ください。
タップ&ダイスのお掃除、その2 (2013年5月23日のブログ)
地道な作業でなんとか、タップ&ダイスのサンポールメッキ作業終了しました。
赤錆とか酷かったものが、こんな感じになりました。
素人のいい加減なサンポールメッキです。下地を磨いたわけではないので、鉛色な感じでメッキされてます。
まぁー、錆止めになってくれたらそれで良しです。
次は、こいつらが入っていた道具箱をどのように修理蘇生するかですね。
いやー、本音をいうと道具箱は修理するより新しく購入した方が得策なんだよね。
でも、スバルの修理をするための予行演習ということで、道具箱を修理(錆で腐っているところの補修+刷毛塗りでの塗装)してみようかと考えてます。
また時間が取れた時にそういった作業かな?と考えてます。
今朝の体重は「本日のまとめ」をご覧になってください。