「私の従軍記」 子供たちへ

平成元年父の誕生日に贈ってくれた本、応召されて帰還するまでの4年間の従軍記を今感謝を込めてブログに載せてみたいと思います

7回忌

2015-07-18 17:14:28 | Weblog
 台風一過の今日は天気も良く、何事も無かったかのように…
先月、6月14日、熊本で父の7回忌を済ませました。

戦前、戦中、戦後を生きて、年をとるにつれ、だんだん円く、優しい父に…
もう少し、聞いておきたいこともありましたが、手記を読んで
また、母の話を聞いて大変苦労してきたんだな~と思いました。

世の中、今、いろいろ騒がしくなりましたが、世界中が、飢餓や戦争の無い
お互いが、助け合って行けたら、本当にいいんですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿