~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

手作りバック

2009年12月15日 13時39分53秒 | 日記
先日友人が次女に可愛い傘や靴(友人のお嬢さんのお下がり)をたくさんくれました。ありがとうございます!助かります
心ばかりのお礼にとバックをつくりました。


友人のお嬢さんは小1なので、可愛い苺柄を選んでみました。
上部にはコットンレースと木のボタンをつけました。




リバーシブルになっています。こちら側はシンプルすぎちゃったかな・・・
ポケットとか付ければよかったかも・・・
でもお好みで好きなキャラクターのアップリケを付けてもらうのも
いいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。