~のほほん~ 撫子日和♪

将来はネコと田舎でのんびり暮らしたい
それが夢です
猫好きさんお友達募集中

プリムラ・メラコイデス(マラコイデス)

2020年02月28日 17時25分12秒 | 窓辺の植物

プリムラ・メラコイデス(マラコイデス)お迎えしました

根切り品で100円だったのです

でも、とても可愛らしいです

よね❤お買い得かしら

 

窓辺に飾りました(^^)

そういえばグリーンゲイブルズの

窓辺に飾ってあった

さくら草にアンが「ボニー」

と名付けるシーンがあったわね

 

私もアンに習って「ボニー」と

名付けようかしら

でもボニーはアンの最初の子供

の名前でもあるんですよね

(残念ながら死産してしまう)

 

モンゴメリーさんは「ボニー」

という名前が好きだったので

しょうか

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。