スポーツエトセトラ

スポーツ(主に野球・ラグビー)に関するさまざまな資料やデータをご紹介していくブログです。ぜひお楽しみください。

1973年生まれのプロ野球選手たち(2)

2019-06-28 16:03:19 | 1973年生まれのプロ野球選手たち

1973年生まれのプロ野球選手を紹介するシリーズの2回目は、6月生まれです。


この中では何といっても藪田安彦投手ですね。

ロッテでは先発、中継ぎ、抑えとさまざまなポジションで活躍したほか、
メジャーにもチャレンジしています。

川越英隆投手はオリックスでは先発の一角を任されていましたね。
岡本克道投手はリリーバーとして強豪のホークスを支えていました。

野手では塩崎真選手。地味ですが、好守好打で
チームに大いに貢献していたという記憶があります。

なお、養父鉄投手は73年生まれで最後にプロ入りした選手です。
29歳のでプロ入りだったため、わずか1年のキャリアでした。

次回は7月・8月生まれです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿