MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

元部下の旅立ち

2018-03-19 23:30:23 | 仕事
部下が新しくやりたい事を見つけて、
次のステージへ旅立って行った。

この記事は彼女たちのことやな。

女子高生みたいだった彼女。
最後までその雰囲気は消えなかったけど、
間違いなく大きく成長してくれた。

去年辞めようとしていたところに、
色々とお話をさせてもらって、慰留した。

今日、最後にメールをくれて、
「この1年を続けて良かったです」
と書いてくれていて、嬉しかった。

今いる組織を退くのは、決してネガティヴな
理由ばかりではない。彼女の場合は、
この1年で色々な経験を積み、次のステージへ
行くための退職だったので、大賛成。

お世話になりました。

そう言って何かくれたけど、それがなぜ
芋けんぴだったのかは、未だに分からないが、
とにかく彼女の今後を心から応援したい。

頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。