MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

ウォーキングデッド9-2

2018-10-18 23:30:43 | 趣味
ウォーキングデッドシーズン9の2話。

ちょっと面白くなってきた。

シーズン8よりはかなり良い感じ。
人間模様が多すぎる気がするけれど、
それはそれで深みが増して良いか。

しっかりウォーカーの脅威も見せてくれて、
久々にウォーキングデッド!って感じがした。

イーニッドの成長が嬉しい。僧侶的な。
マギーは相変わらずバグってるけど。

ところで。

例のあのニュースはフェイクニュースであって
欲しいと願っているけれど、それはないか。

だったら何であんな情報公開するのよ、
って感じやけど、アメリカでは普通なんかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。