MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

2016年、新年

2016-01-01 00:00:58 | 日記
明けましておめでとうございます。

毎年、漢字とテーマを決めています。
過去で言うと、、、

2011年は「新」新たな挑戦
2012年は「全」全てやりきる
2013年は「進」前進あるのみ
2014年は「要」要になる
2015年は「勝」絶勝する


こんな感じでしたが、これが、
テーマ通りに行動できているか、
テーマを遂行できていたのか、
今こうやって見て、答え合わせをする。

どうやろ。どれも中途半端な気がする。
決めたことをやれない大人には、
なりたくないと思うけれど、なかなか難しい。

毎年言ってる気がするけど、
勝負の一年になりそうなので、
気合を入れて臨んでいきたいと思います。

っていうか。

勝負じゃない一年なんか、ないですね。
良く考えてみたら。

そして年越しは毎年恒例のガキの使い。

笑ってはいけない名探偵、面白かったなー。
連帯責任カードが最高やった。
あと蝶野のくだりは笑いすぎて疲れた。

毎回流れとセオリーが決まっているのに、
期待を裏切らずに定番を裏切ってくるのが、
構成作家や演出の力なんやと思う。

あー、面白かったー。


年越し蕎麦も食べたし!
2016年も頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。