MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

清宮幸太郎

2017-09-22 23:30:28 | 趣味
ニュース速報で清宮幸太郎のプロ志願が
流れた時はさすがにビックリした。

プロ志願に、ではなくて、ニュース速報に。

それぐらい注目度が高いってことやろうな。
高校通算ホームラン記録保持者やし、
王貞治の早稲田実業から直接のプロ入りやし。

こんだけ期待されてたら、どんな成績なら
許されるんだろうか。許されるというか、
野球ファンが納得するんだろうか。

10月のドラフト次第では人生が決まる。
阪神巨人西武ソフトバンクならヒーロー。
それ以外の球団では、いまいち華がない。
こればっかりは広島じゃダメ。

.270 15本 50打点

高校生ルーキーならこれぐらいで十分やけど、
きっと30本とか期待されるんやろうな。

大変やな、プロ野球は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。