MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

東京出張②

2019-04-06 23:30:53 | 仕事
なんだかんだ、寝付けなくて、寝不足。
ホテルは本当キライだ。眠い。

朝8:00に起きて支度をして9:00前に
チェックアウト。タクシーで会場入り。

10:00から会議、というか発表会。
色々な関連法人の業績や目標を聞く。

改めて大きな組織の一員であると思った。
そしていつかは、あの場所へ。

年間の優秀社員表彰に部下が選ばれた。
嬉しい。感謝もある。素晴らしいことだ。
昇格者も何名も出て、良い年度だった。

自宅に帰ったのは00:00ごろで、
倒れこむようにベッドへ。

寝よう。とにかく、何もかも忘れて。
おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。