MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

9月終わった。駆け抜けた。

2021-09-30 23:30:00 | 仕事
今年の9月は例年以上にしんどかった。
久しぶりにこんな無理な働き方したわ。

9連勤、休み、12連勤とか、、、

ただあれやな。好きでやってる仕事。
それにメンバーがめっちゃ頑張ってる。
めちゃくちゃ、頑張ってくれた。

一つの部門は負けではあるけど、
こんなにイレギュラーが続くとは。
それに助太刀が本当に素晴らしかった。

9/30の昼頃に頭が痛くなって、
歩き出したらフラついたから、
こりゃフラミンゴやな、って思いながら、
喫茶店に逃げ込んで休憩。
コーヒー飲んだら治った。

最終日は9:00-23:30まで働いて、
10/1は9:00-23:00まで働いた。
仕事があるって幸せなことやで。

長男は10/1が2回目のワクチン接種。
熱出るやろうな。看病してやろうか。

下半期もがんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。