MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

おぞましいのほどの不眠症

2021-04-20 23:30:00 | 日記
19日の夜から20日の朝にかけて、
ベッドに入って一向に眠れなかった。

00:00ぐらいから5:30まで、
5時間半もの間、眠れずにいた。

スマホを見ていたら寝れないとかいう。
でも動画を見てたら寝れる場合が多い。
あとくだらない映画とか。

ただこの日は全く眠れず、
結局90分ぐらい、眠ったかどうかも
分からない状態で8:30に出勤。

1時間半の会議に参加して、
18:00までしっかり働いて、
19:30には家に帰った。

こんなの久しぶりだった。
寝付きは良い方なのに。

しかも20日寝る前にNiziUが生配信なんか
やっちゃうから、寝れなくなったし。

最高だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。