MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

平成最後の大晦日

2018-12-31 23:30:36 | 日記
2018年大晦日。

2019年5月から新元号なので、
今年は平成最後の大晦日、
来年は●●最初の大晦日、という事になる。

新元号....

天、安、久、和、こんな漢字が使われるんかな。
大化改新の「大化」から「平成」まで、247の
元号があったらしい。約1400年で247。

昭和から平成に変わった時は子供やったから、
切り替わりを経験出来る事は貴重なことやね。

今日は朝からコストコ。

大晦日の日のコストコって、どんなんやろ、
って思ったけど、普段とそんなに変わらんだ。

3万円分ぐらいの食料を買い込んだ。
みかん5キロで1300円やった。安くて美味い!

あとセラミックヒーター買った。
マイナスイオンも出るやつ。SHARPの。

夕方からは、
「笑ってはいけない」
「よゐこの無人島生活」
「メイウェザーと那須川のやつ」
「紅白歌合戦」
いっぱい、同じ時間に被るやん。

とりあえず、メインビジョンを無人島にして、
ナスDのサバイバル力の高さを再確認し、
よゐこのコンビ愛に胸を打たれていた。
吉田沙保里は弱かったな。絵的にも内容も。

笑ってはいけないは、どうせいつでも見れる。
いずれAmazonプライムでも。まあ録画して、
明日にでもゆっくり見よかな。

メイウェザーは強すぎた。あんなん、アカン。
那須川が産まれた年から無敗やろ。
勝てるわけないやんか...バケモノや。

紅白はサザンが良かった。それだけ。

今年は1月に母が亡くなったんで、喪中。
ま、母はそんなん気にせんやろうけど。
一応、喪に服しておこうかと思う。

00:00過ぎたら、おもしろ荘。
今のところおもしろい奴は、いない。

2019年も頑張っていこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。