MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

やっぱり福本伸行は天才と思いきや

2015-12-28 15:30:12 | 趣味

カイジの敵キャラである利根川幸雄を
主人公にしたスピンオフ漫画。

福本伸行が監修で、作画は別の人。
いや、絵似すぎててビックリした。

最初は知らずに読んで、あとで気付いて、
それで読み直したけれど、違和感ゼロ。

橋本智広って何者?
Wikipediaにも情報ないし。


講談社の隠し玉かな?



ヤンマガWEBの紹介ページ。
さあ、分かった人、いますか?

そうなんです。

福本伸行先生の紹介文が、
佐藤秀峰先生の紹介文になってます。


講談社でもこんなミスあるんですね。
ここで一話が読めるので、是非読んでください。

それにしても面白い。さすが福本伸行先生!
って思ったら原作も違う人だった。

まあでも、2巻が楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。