MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

最近の色々、徒然と。

2020-12-18 23:30:00 | 日記
とにかくiPhone7を壊してすっごく後悔。
iPhone12 Pro Maxはデカいなぁ。
奥さんのiPhone12はちょうどええなぁ。

アメトーークのコンビ芸人おもろかった。
キングコング良い味出してる。
でも最近はカジサックも毎週キングコングも
すっかり見なくなったなぁ。

ニジューってiPhoneに入れたら、
NiziUに変換されるのが凄い。
NiziUの曲ばっかり聴いてる気がする。
虹プロ何回見ても泣ける。

福留が中日に移籍。すっげー。
新庄をとらない野球界なんか終わってるな。
最近おもんないなー、プロ野球。

右耳が痛い。右足の親指は折れてなかった。

長男がすっげー生意気になってきた。
返事せえへんのはキレる。
挨拶返事相槌大事。親は大事にしろ。
にしてもピアノ上手すぎやな。

トイプードル、そろそろトイレいけるかな。
常に出しておいてあげたらどうなるんかな。

コロナさらに増えてきた。
収束の気配はないな。うーん、やばい。

ってか急に寒くなりすぎ。
新しい薄いダウン欲しい。

仕事、色々ありすぎ。ちょいキツ。
4月からが不安で仕方がない。

ふー、しんど。
キングダム60巻読んで寝よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。